• ホーム
  • 勃起不全によい精力を高めてくれるサプリの口コミ

勃起不全によい精力を高めてくれるサプリの口コミ

悩んでいる男性

精力を高めてくれるサプリは、勃起不全によいと口コミで評判です。
勃起不全の特効薬といえばED治療薬ですが、保険が使えないのがデメリットです。
ED治療全般は保険の適用外なので、全額自分で負担して治療するしかありません。
10割負担となるので、ED治療薬1錠で1,500円程度は考えておく必要があります。
最近はバイアグラのジェネリックも登場していますが、それでも1錠1,000円~1,200円くらいします。
勃起不全が治るまでは、ED治療薬を飲み続けるしかありません。
しかし、どんなにED治療薬を飲んでもEDが治ることはないのです。
瞬間的に勃起させる薬であり、EDを改善させるものではありません。
勃起不全はペニスの病気ではなく、血流障害の一種なのです。
血流を改善していかないと、根本的な解決にはなりません。
血流障害の改善に役立つのはクエン酸です。
クエン酸は疲労回復によいと口コミに評判で、食後に飲むと消化を促進してくれます。
代謝力がアップすれば余計な脂肪を溜め込まずに燃やしてくれます。
身体に脂肪を溜め込んでしまえば、脂肪が血液に流れ込んで血液をドロドロにしてしまいます。
ドロドロ血液を解消するには、クエン酸やりんご酢などが役立ちます。
酸味成分全般は動脈硬化を予防するためによいのです。
サプリ系では亜鉛が精力増強によいと口コミで評判です。
亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれており、精子の質を向上させて射精感を高めてくれます。
射精感が弱いと感じたら、亜鉛が不足している可能性があります。
亜鉛は単体サプリ、またはマルチタイプのミネラルなどで補給しましょう。
欠乏していた亜鉛を満たすだけで、精力が復活することは多いのです。

関連記事